性転換子の生き様

性転換で男→女に変わった私の人生の歩みや日々のLGBT関係の話で思ったことを書いてます。トランスジェンダーの話がメインです。

SEX CHANGE

性同一性障害の生活覗いていきませんか?

大学生編・・・二度目の恋 性同一性障害㉘

前回の記事

大学生編・・・新しい学校生活 性同一性障害㉗ - 性転換子の生き様

自信もついた。勉強も順調。そんな人生上向きの時に恋が訪れた。

 彼と出会ったのは友達に合コンを誘われて。

出会いからして大学生って感じの出会い方で彼と出会った。

別に合コンには恋人つくろーって思って行ったわけじゃなく、ただ美味しくご飯食べて大学生っぽいことしたいなーっていうそんな理由。

正直、前回の恋愛で自分は恋愛なんてしない方が良いなって思ってたし。

大学生編・・・嘘だらけの恋愛 性同一性障害⑰ - 性転換子の生き様 ←その時の記事ね

こっちの女子は3、男子も3でぎこちなく始まった合コン。

もともと向こうの男子が私の友人がタイプだったから、合コンで仲を深めて~っていうのを期待して開かれたもの。残りの男女二人はそれを承知の上で参加して、場を盛り上げてやろーっていう気持ちで参加。今思うとどっちも友達思いだな(笑)

飲み食いしつつ、その後はゲーセンいったりとほのぼのなルートで最後にメアド交換をして終了。

 

これで二人も仲良くなればいいなーなんて私は思ってたんだけど、翌日からその合コンの参加者の一人からメールがよく来るようになった

(あ、自分の友達を狙ってた人じゃないからね!)

メールの内容は〇〇と△△上手くいくといいよね~から好きな食べ物とか普通の会話をだらだらする感じ。まさか自分にアプローチかけてるなんて思わなかったんだよね。

そんなメールをいくらか続けてるうちに、

「今度二人だけで遊びにいかない?」

って連絡が来た。さすがの私もこれが来たら あ~私にアプローチかけてるんだな って分かった。ここで前の恋愛の結果を思い出してばさっと切れれば良かったんだけど、私はバカだからそうはならなかった。

転校も無事すんで自分の好きな学問も勉強できてる。サークルでは副部長でまさに女子大生!っていう生活を送れてる。じゃあちょっとデートくらいしちゃってもいいかも?

ってバカな考えがよぎった。まぁどうせセックスは出来ないんだし、向こうから告白されたらセックス出来ないって返せばそこで諦めるだろうしいいかなーって。

 

デートは繁華街でのショッピング。服屋にいったりお洒落カフェでお昼したり。ゲーセンでプリクラとりつつ~のお茶しながらだらだら喋ってっていう微笑ましい大学生デート。

自慢じゃないけど男の人の話を盛り上げるのは得意。元男だからっていうより自分で話せる話題がないから。だから相手の話に合わせて聞き役に徹しつつちょこちょこ盛り上がる話題を投げるの。自分の事なんてうすっぺらーい表面の事しか話せないからそれだと会話続かないんだよね。それより深い話だと過去の記事に出てくるような話しか出来ないからね。

まぁそんな会話の仕方してたら相手から好意を貰うのは当然。1回や2回だけじゃなく何度もデートに誘われた。そのたんびに告白されたらセックス出来ないんだ~って言っちゃえばいいよねって思いながらデートを楽しんでた。

 

そしてとうとうその言葉を言われる日が来た。