性転換子の生き様

性転換で男→女に変わった私の人生の歩みや日々のLGBT関係の話で思ったことを書いてます。トランスジェンダーの話がメインです。

SEX CHANGE

性同一性障害の生活覗いていきませんか?

タイの360度動画がすごい!

今日の話はLGBTでも性同一性障害の話でも何でもなく、

タイの動画で面白いのを見つけたので紹介します。

 

暑いな~ビーチで泳ぎたいな~タイ行きたいな~って思いつつ、

色々タイの旅行記とか情報を漁ってたの。

そしたらす~~~~~~っごい動画を見つけてしまった。

タイ政府が公式で作ってるタイの360度Youtube動画。

360度ってどういうことかっていうと、今から紹介する動画を右クリック押したまま

マウスを動かすと天井とか横とか自由自在に見れるの!!!

Youtubeの動画ってそんな見方できるんだね~。

 

昔訪れた観光地の天井とかよく見てなかったから、ハッキリ模様が分かってちょっとびっくりしちゃった。

 

てことで紹介するね。

www.thailandtravel.or.jp

 

上のページに5つ動画アップされててバンコクの街並みとか象さんに乗ってる動画とか色んなシチュエーションで見れるよ。

一時停止してもぐりぐり動かせるの!!

今の動画ってほんとすごいな~(2年前くらいのだけど)

 

 

何で私がこんな動画紹介をしたかって?

視聴回数見たら多くても2000人くらいしか見てないみたいで・・・

少ないのだと600回くらい・・・

タイ政府公式で日本人向けに作って、そんなけしか見て貰えてないって何か

可哀そうだな~って思って紹介しちゃった(笑)

 

たまにはこんな動画紹介もいいよねー?