性転換子の生き様

性転換で男→女に変わった私の人生の歩みや日々のLGBT関係の話で思ったことを書いてます。トランスジェンダーの話がメインです。

SEX CHANGE

性同一性障害の生活覗いていきませんか?

薬局で買うと安そうで高い物

こんにちはホルマリーです。

今日は薬局で買おうかなって思って以外に高かった物を書こうと思います。

それはずばり・・・

 

コンドームです。

 

このブログを読んでる人は知ってると思うんですけど、女性器をつくったらそれを維持するために週1で穴が狭まらないようにプラスチックの棒にコンドームを被せて、寝っころがってます。

 

いつもはネットで買うんですけど、切れてしまってすぐ欲しいなーって思って近くのマ〇〇ヨに行ったんです。

 

ネットの倍の値段してました。そもそも定価で1000円ちょっとなのが

ネットだと400円くらいなんですけど、〇ツキ〇は800円くらいでした。

結局買わずにネットで購入しました(笑)

 

需要と供給の問題なのかな・・・ここ近辺はあんまり売れないから高いのかな。

ちなみに使ってるのは蝶々の絵柄のローションが最初からついてるやつです。

これ見つけるまでコンドームとローションかってましたけどこれだとコンドームだけでいいので助かるんです。

おすすめですよ!

 

そういえば、高いで思い出したんですけど最近食品とか日用品こっそり量減ってますよね。

オシャレ着用のアクロンって洗剤愛用してるんですけどパッケージ変わってたんです。

まさかねーって思ったら500mlから450に・・・

来年には400になってたりして・・・