性転換子の生き様

性転換で男→女に変わった私の人生の歩みや日々のLGBT関係の話で思ったことを書いてます。トランスジェンダーの話がメインです。

SEX CHANGE

性同一性障害の生活覗いていきませんか?

性同一性障害はどうやって生きていくのか?

初めまして。ホルマリーです。

 

いきなりぶっちゃけますが、タイトル通り、

私は性同一性障害って呼ばれている人間です。

(なんか最近は性別違和とも言うらしい?)

 

そろそろ社会に出て10年くらい立とうとしてます。

性同一性障害の人は色んな障害があって人生ドロップアウトしちゃう人が

多いと思います。思いますっていうかしない人いない・・・はず。

 

私も色んな壁にぶち当たったけど、なんとか社会で生きてけるようになったので、

同じ悩みをかかえた人に役に立てたらと思ってこのブログを書きます。

性同一性障害の人も、そうでなくても興味ある人も読んでって下さいな。

 

飽き性の私がどこまで続くか分からないけど、自分の人生一通り書けたらいいな~。

頑張るぞ!